埋没法の抜糸後_表情の変化
悩んでいた糸を取り除いてみると、皆さんの多くは表情がはっきりと明るくなる。
二重になりたくて糸を入れたわけで、
糸して辛い思いをされるのではないかなと思ったが、意外にも逆の反応・・・
「取れて嬉しい」という声を聞く。

抜糸直後より、何日か経過して診察したときの方が更ににこやかになっている。

抜糸後スッキリとした方は二重にはこだわらない様子で、
二重になりたいと思った埋没法受けた当時とは心境の変化が診て感じ取れる。

通常は、二重になるために糸を入れて喜んで頂くのに、
抜糸しても喜んでもらえることを知って非常に勉強になる。

これからは抜糸だけのケースにも精通していきたい。
分かりにくい糸では見つけるのに苦労する。
面倒がらずに抜糸するには相当の根気がいる。
by Dr-komune | 2015-07-31 14:20 | 日常診療の一コマ
<< 腋臭症(ワキガ)_片側だけニオ... 埋没法の抜糸_10年以上前の糸 >>