奥二重でいいと思う方のふたえ幅_目立たないふたえ
なかなか微妙な好みをラインに表現することになり、繊細な注意が必要。
奥二重に慣れている方では、ふたえになりたいといっても、幅は大きくしないこと。

今の奥二重でそれなりに満足しているんだけれど、
それでも、気持ち少しでいいので、ふたえになりたいな・・・と思っている。

いかに目立たない二重にできるか。
そうは言っても、変化がないといけない。
人に分かる明らかな二重は好まれない。ここが微妙。

非常に低い位置でラインを設定するか、
思うラインをアイプチで作ってきて、そのライン上で止めるか、
外側半分のふたえをしっかりつくるか、
、、、等々をご本人と鏡を見ながら一緒に考えていく。

デリケートなラインを扱い、再現する。修正できる埋没法がいい。
by Dr-komune | 2014-05-19 18:52 | 日常診療の一コマ
<< 皮膚が薄くて弛んでいるまぶた_... 眉位置が変わる_上まぶたの手術... >>