全身脱毛を考えるに
全身を脱毛する方が、費用が安いクリニックがあると・・・ある方が教えてくれました。
ご希望の範囲を限定して計画するか、広範囲の脱毛セットを考えるのか。
全身を一気には脱毛できないので、部分部分の脱毛を行って仕上げていくのがいいと思います。
しかし、全身脱毛を決意された方には、治療費の上限が決まった全身脱毛セットがあってもいいかもしれない。毛の濃さによって脱毛の上がり状態には、個人差があるように思います。誰でも手軽に受けられるようになった脱毛施術ですが、されど脱毛、皆さんこだわりを持っていらっしゃるものです。
by Dr-komune | 2011-02-18 19:23 | 日常診療の一コマ
<< 学生さんの脱毛_学割について 不完全な脱毛は、逆に多毛症の原... >>