<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
最近のClinicホームページ
旧クリニックから名前が変わり、少し落ち着きました。
クリニック名が変った後も、久しぶりに来て頂きますと、やはりなんとも言えずうれしい気持になります040.gif。忘れずよく思い出してくれたということに加えて、そしてクリニックの名称変更後、先生は同じかなぁ・・・と思ってか、それでも来てくれたのか・・・などと想像します。
最近HPを少しは見ていただけるようになりましたので、もっともっと見て頂いてお得ニュースを知ってほしいと思います。ケイタイからは、月間キャンペーンを見るのが便利になっています。
by Dr-komune | 2009-09-10 13:40 | ある日の出来事 | Comments(1)
診察中の雑談
兵庫県よりさらに西の向こうから、心斎橋の私のクリニックまでご来院される方からご意見いただきました。
「担当医師が通院中に何度も変わるのはチョットねぇ」と。
人のお体の相談を受けるのですから、同じ場所で診てもらうというより、やはり同じ先生(人)の診察が安心できると感じるのは至極自然な思いです。
私自身も患者になることがありますし、ごもっともと思います。
ご自宅の近くにも医院さんがあるはずですし、神戸三宮にもたくさんのエステがあるのに、遠方から来て頂きまして頭が下がります。
ますます綺麗になって頂きたいです。
貴重なご意見m(_ _)mです。
by Dr-komune | 2009-09-09 10:17 | 日常診療の一コマ
まつ毛が伸びる薬 Before / After
f0018937_1916310.jpg
ラティースを1日1回毎晩、2ヶ月以上、まつ毛の根元に塗ると、まつ毛が長く太くなるという優れもの。
輸入品で、最近クリニックにも取り置きしてます。
エクステしなくて済むけど、ビューラーかまつ毛パーマは要りそうです。
マスカラはお好みで使えばいいと思います。
でも、長くなると少しカールしてくるらしいですよ。016.gif
興味深いおもしろいのがでましたねぇ。
「眼ぢから」がポイントという方のコダワリにはピッタリと思います・・・。
f0018937_19162225.jpg

by Dr-komune | 2009-09-07 17:23 | 治療について | Comments(0)