<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もうすぐ9月
涼しかったのに、また暑くなりました。
しかし、夜は過ごしやすくなり、夜には静かにすると秋の虫の音色が聞こえてきます。もうすっかり秋です。
by Dr-komune | 2009-08-28 10:41 | ある日の出来事
新HP作成
やっと新しいホームページののトップができあがりました。
また工事中のところがありますが、徐々にできてまいりますので、
今後ともご覧下さい。9月の新キャンペーンも検討中です。
まつ毛のラティースにもご注目下さい、まず、院内で情報を発信しようと思います。
by Dr-komune | 2009-08-21 14:32 | ある日の出来事
おもしろい葉の新芽を紹介
f0018937_16293078.jpgこれだけだと
わからない。
何だろう・・・。


f0018937_16295333.jpgくるくるほどけて


f0018937_163075.jpg
器用にうまく広がってくる、こんにちは、よく出てきてくれましたって感じ。
by Dr-komune | 2009-08-13 15:45 | 写真
もう立秋かぁ
ようやく長い梅雨が明けたら、暦の上ではもう立秋。
梅雨が明けたら台風と、慌ただしい。
梅雨明けの文面や、暑さも残暑となり、暑中見舞いの言葉を書き直さないといけなくなった。
時間が過ぎるのは待ってくれず、はやく挨拶ハガキを出しておこうっと。
今年もう残り4ヶ月。
by Dr-komune | 2009-08-10 14:31 | ある日の出来事 | Comments(1)
おもしろい植物
モンステラ、熱帯アメリカ (サトイモ科なんです)
f0018937_16412144.jpg
興味深い成長を見せてくれる、この植物・・・そう言えば目にしたことありますね。
1つの葉が大きく、30cm~40cm。切れ込みと穴が特徴。
ある日、右に新芽がでてきました。
どうなるのかなぁ、とおもしろそうと思ったので紹介してみます。
次回、続きを。
こんなふうになるのか、って感じです。
by Dr-komune | 2009-08-01 16:35 | ある日の出来事