漢方でダイエット
クリニックで処方可能な痩せる漢方薬がある。データによると脂肪細胞を燃焼させ、便秘も改善するという。悩める女性にぴったり薬だ。今度、質問があったら、その方には教えてあげようと思う。
もちろん食事と運動、呼吸法など簡単で基本的な体調作りにも注目したい。太りやすい私はアルコールの量を摂らなくなったら、体重増加が止まった。筋力トレーニングが有効で、すこし体が引き締まったような気がするし、この筋肉がキーなのだが、おじさんになるとなかなかつかないし、持続力・根気が続かない。でも、もうすこし痩せるまでやってみたい。元気を出してがんばろう。その薬飲んでみようかな。
by Dr-komune | 2006-02-22 21:24 | 治療について
<< もっとアピールしようよ ニキビ >>