white Cat さん_7月12日より
ミス白猫さんへ たいへん長らくのお久しぶりです。
私が新人医師であった頃、病院ではお世話になり、ありがとうございました。
20年ほど前の懐かしい記憶を思い出しました。
ブログを見て、送信して頂きまして、私を覚えていてくださり、うれしく思います。
やはり、栄養成分の専門分野でご活躍されているご様子ですね。
当時から活発で明るい美しい姿の印象があります。
これからも、色々なことにチャレンジされて、ますますのご発展をお祈りします。

形成外科の範疇で、何かご質問がありましたら、HPのメール受付をご利用してみてくださいませ。よろしくお願いします。
懐かしいお便り、ありがとうございます。
by Dr-komune | 2010-08-30 07:05 | ある日の出来事
<< 長月の今週も暑く・・・ 春の黄色 >>